毎日のニュースや出来事を取り上げます。ピックアップ情報も紹介します。

ニューストピック

| スポンサー広告 | --:-- |
春のファッション
もう春は目の前って感じですね。ワンピ・アウター・トップスも今年の流行を調べて揃えておかないとね。割と休めのお店知ってるから明日でもいってみようっと!

んなことをことを考えている昨今です。

テーマ:本日の日記 - ジャンル:日記

| ファッション | 21:27 | トラックバック:0 | コメント:0
住宅全焼、焼け跡から68歳夫婦?の遺体 ホント?
今日も、ニュースから経済・社会について勉強しましょう。

さて、今日はどんな話題かな?

クリスマスが待ち遠しいです。

wiiはテレビ宣伝も多いし売れてますね。

今日の出来事です。


今日は速報から、住宅全焼、焼け跡から68歳夫婦?の遺体について勉強しました。



(ここから)

住宅全焼、焼け跡から68歳夫婦?の遺体
2月11日12時55分配信 読売新聞

11日午前10時頃、埼玉県越生町如意、住吉正光さん(68)方から出火、木造2階建て住宅を全焼し、焼け跡から男女2人の焼死体が見つかった。

西入間署の発表によると、住吉さんは妻の和子さん(68)と2人暮らしで、ともに連絡が取れなくなっている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100211-00000413-yom-soci

(ここまで)



さぁ、明日もがんばろう。
ひきつづき、よろしく。
明日、いい天気だといいなぁ



キャンディーの日記
| トピックス | 13:37 | トラックバック:0 | コメント:0
堺市職員、盗撮で現行犯逮捕=大阪府警 ホント?
朝起きるのは苦手だという人が大半だと思います。

ラルフローレンが好きな人も多いですね。

体調管理にはいい睡眠、ベッド選びも慎重に。

xboxはマイクロソフトを救うでしょうか。

本日の話題はこれです。


速報をとりあげます。



(ここから)

堺市職員、盗撮で現行犯逮捕=大阪府警
2月7日0時47分配信 時事通信

エスカレーターで女性のスカートの中を盗撮しようとしたとして、大阪府警西堺署は6日、府迷惑防止条例違反容疑で、堺市職員藤本真嗣容疑者(32)=堺市中区土塔町=を現行犯逮捕した。同署によると、容疑を認めているという。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100207-00000006-jij-soci

(ここまで)



いや、なんかしんどい今日この頃ですが、がんばっていきましょう。
応援よろしくです。
あぢゅー



なにげなブログ
| トピックス | 02:10 | トラックバック:0 | コメント:0
<押尾学被告>女性死亡で無罪主張の方針 弁護人が会見
本日もいろんなことに関する動きがありましたね。

いろいろありすぎて感覚が麻痺するのが怖いですが、シッカリといきたいと思います。

正しい政治は必要とする国民のためがんばるぞっと!

今日もこりずに政治・経済のニュースで最新知識を得ましょう!!

本日の話題はこれです。


ヘッドラインをとりあげます。



(ここから)

<押尾学被告>女性死亡で無罪主張の方針 弁護人が会見
1月26日20時21分配信 毎日新聞

押尾学被告=東京都港区で2009年12月7日、長谷川直亮撮影

一緒に合成麻薬MDMAを服用した女性に対し適切な救命措置を取らず死亡させたとして、保護責任者遺棄致死罪などで起訴された元俳優、押尾学被告(31)の弁護人が26日、東京都内で記者会見し、無罪を主張する方針を明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000094-mai-soci

(ここまで)



まぁ、ぼちぼちいきましょう。
この感じですすめたいと思います。
さいなら。



ユミの日記
| トピックス | 00:01 | トラックバック:0 | コメント:0
発見遺体は不明女性=中国人男ら遺棄容疑で逮捕へ-兵庫県警・・さすが!
ほんとに毎日いろんな事が起きているんですね!

正しい政治は必要とする国民のためがんばるぞっと!

今日もこりずに政治・経済のニュースで最新知識を得ましょう!!

今日のニュースです。


ヘッドラインをとりあげます。



(ここから)

発見遺体は不明女性=中国人男ら遺棄容疑で逮捕へ-兵庫県警
1月24日17時3分配信 時事通信

京都府綾部市で女性の遺体が発見された事件で、兵庫県警葺合署捜査本部は24日、歯型を照合した結果、2008年に失跡した中国出身で神戸市中央区の語学学校アルバイト講師今滝愛さん=当時(32)=と確認した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100124-00000045-jij-soci

(ここまで)

ジェシーのブログ

さぁ、明日もがんばろう。
ひきつづき、よろしく。
では!



───────────────────
| トピックス | 00:40 | トラックバック:0 | コメント:0
| ホーム | 次ページ

プロフィール

eagler

Author:eagler
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
